長い間風俗へ通っていると、人に自慢したくなるような出来事も起こります。そんな風俗での武勇伝を体験談で語ります。

風俗自慢~夜の武勇伝~

マジで気持ち良すぎるマッサージ

俺最近どうもなかなかいい女と巡り合わないというか風俗も不発が多かったんです。でもこの間の性感マッサージ専門のデリヘルは最高でした。

なんかマジで気持ちいいオイルをつけてくれて俺はすごくいい女だなって思えました。これからもどんどんエロイ女と色々話をしたいなあと思いましたがなにせかわいいし、気持ちよくて最高な夜でした。あんな風に俺のモノを握ってくれてマジで気持ちよくさせてくれて全身も気持ちよくさせてkル得る風俗は最高ですよ。

久しぶりにこれなら何回でもイケるかもしれないっていう気持ちになりました。それくらいいい思いをしたんでめっちゃ満足でした。これからもどんどんエロイ風俗嬢とたくさんイチャイチャしたいと考えてます。

俺はできれば今度は設定プレイも試したいですね。でもマッサージとそういうの入れると結構高くつくらしくて金のことも考えないといけないところはありますがそれでもマジで㋐のプレイは最高だったんでよかったです。


熟女よりも若い風俗嬢へ

俺ちょっともうデリヘルいいかなって思ってました。この間まで熟女が相手なんですがだんだんあっちが本気になってきてめんどくさくなったんです。

なんか旦那とうまくいってないと言っていつも激しいプレイがよかったんですけどそれにしても俺の体力考えなしに色々と注文つけてくる時もあるからどんどんめんどくさくなったんです。だからデリヘルは当分いいなあと思っていたら風俗雑誌でめっちゃ若い可愛い子が出ていて思わずこの間自宅に呼んだんです。

めっちゃかわいい子がそのまま来ました。それでイチャイチャした後にフェラも手コキも気持ちよくて満足してしまいました。熟女の時とは違ってなんかいたわられた感じというか癒された感じがしてマジでよかったんです。

おじさんにはこれくらいがちょうどいいなあと思ってこれからはその子を指名しようと思います。やっぱり若い肌もたまらないんで俺はこれからもプレイで癒されたいと思うんで近々また頼もうと考えてます。

なじみのデリヘル嬢

俺は昔バーテンやってたんでそれなりにモテました。だけどその時からなじみの風俗嬢がいてだいぶ長い間そのデリヘル嬢を指名してます。

大体飲みに来てそのまま予約しているんで俺とホテルに行く感じです。またその子がワイン飲んだ後がセクシーでやばいんです。笑って酔っぱらっているかと思えば俺にどんどん吸い付いてくるんです。俺は疲れてるんでできるだけ相手にリードしてほしいと思う男何でその子はまさにそうでした。

手コキもフェラもあの風俗嬢のタイミングでどんどん気持ちよくしてもらいました。だからマジでエロイ女とはこれからもたまらないなあというくらい楽しんです。ただ最近人気出てきたのかあんまり予約とりずらくなってるんです。

俺のバーテンやめて最近は自宅に呼ぶことが多いんでなかなか時間が合わないのもあるかもしれませんがそれにしても人気出たのは少し寂しいですね。まああのテクニックもってるならそれは人気出ると思いますけどね。